hiroのもっと遊びてー!

アクセスカウンタ

zoom RSS ようやく

<<   作成日時 : 2009/02/20 01:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日、ようやく出勤(笑)


皆様、大変ご迷惑をおかけしました。

といっても、会社の人たちは見てないが(笑)



ほんと、申し訳ない気持ちでいっぱいでした・・・



やっぱり、会社の人たちの顔を見ると、ほっとしますね^^



若干、皆様との久しぶりの会話に戸惑いつつ・・・





体調の悪い状態で家に一人でいると、どうしても気持ちが「負」の方へ行ってしまう。

自分の事、会社の方たちの事、仕事の事、実家の事・・・


どうすれば、○○○○○○は××××××××××××になってくれるんだろう・・・




伏字ばかりですが(笑)




いろんな事が頭を駆け巡って、答えの出ない問いかけがエンドレスでぐるぐると・・・


こんなことを書いてると、また山口県から○○くんのツッコミが入りそうですが、





・・・でも、

考えたって仕方無いんですよね。

まあ、仕方のないことと分かっていても、やめられないんですけど。




今、僕の問題のすべてを解決することはできないですけど、



しばらくは流れのままに、

身を任せてみたいと思います。


はは、全くわけわからない文章ですね(笑)






さて、ガンバのキャンプも大詰め!!

加地、JJ、レアンドロとけが人続出のこのキャンプ、

二川もまだまだな状態で、

また練習試合4連敗と絶好調な状態(笑)ですが、


G方くん、お待たせしました!


明日は、キャンプ総括と展望でも考えてみましょ^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ようやく hiroのもっと遊びてー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる