hiroのもっと遊びてー!

アクセスカウンタ

zoom RSS いろいろ

<<   作成日時 : 2009/03/04 01:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ほんと、いろいろありますよね。


いろいろ・・・


うまくいかないこと、


悲しいこと、


楽しいこと、


どうにもならないこと、


今、一気に自分に来てる感じ。



僕の想い、願い、その先に・・・


その先にあるのは・・・



人を好きになったり、嫌いになったり、

今なんか「普通」ってのがないなあ。


ある意味、すごく幸せなことなのかもしれないけれど、

今の僕にはそれを幸せと感じることはできないなぁ。



いろいろ言われてるけど、

僕の「想い」はひとつですよ。





ある人にしかわからない書き出しで始まりましたが(笑)、


話はガラッと変わって、

今日Gメールにて加地、JJ、レアンドロが通常の練習に復帰!


ようやくコマがそろってきました!


あとは二川のみ。



JJ、レアンドロ、遠藤あたりがどんなサッカーを奏でてくれるのか、


ようやくその姿をみることができます。


今週末、いよいよJ開幕!!



もちろんTOTOもね(笑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いろいろ hiroのもっと遊びてー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる