hiroのもっと遊びてー!

アクセスカウンタ

zoom RSS 開幕&ACL

<<   作成日時 : 2009/03/10 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ついにL開幕!


残念ながら生では観れませんでしたが(スノボ中)、


滑り後の夕方ニュース&嫌いなスーパーサッカー&スポルト、

帰宅後録画しておいたBS中継で観戦。


谷澤はひどいな・・・ってことは置いておいて(笑)

いきなり加地負傷・・・

一か月以上の離脱確定。


サイドの駆け上がりはもちろん魅力ですが、

安田とのバランスは加地が一番だと思うのでかなりの痛手ですね。


レアンドロが思ったよりフィットしているのはうれしい誤算でしたが、それ以上にパクはやはりいい選手ですね。

改めて確認できました。

足もとに若干の不安はありますが、高さ、1対1、カバーリングは言うことなし。

あとはCBとの連携が深まれば、山口・高木・中澤・パクはJでは守備ナンバー1では・・・


チョジェジンは開幕、得点しましたが、

まだまだ戸惑ってる感がありますね。


今日のACLでもそうでしたが、

ボールをどうもらったらいいのか、どう動けばいいのか、

という連携が周りとまだあってませんでした。


レアンドロも連係ミスが多数ありますが、

開幕戦、ACLと、今後を楽しみにさせるには十分な内容でした。


あと、橋本、

彼のポジショニングは絶妙ですね。

あんなにできる子だったでしょうか(笑)



今日のACLは全体的にミスの多い内容でしたが、

開幕前と比べると格段の進歩を遂げたガンバ、


次はホーム磐田戦!


仕事で、また生で観れない・・・・・・




あ、

ちょこちょこ話出てましたが、スノボに行ってきました。



栂池に行ってきましたが、雪もまだまだあったので丸々一日楽しめました。


これで、今期は最後かなー・・・

もう一回くらい行きたいなー。

画像



帰り途中の休憩Sエリアで、ちょっと離れたところにホースパークがあったので一枚撮ってみました。



話し方から、

東京から来ていると思われるギャルの写真撮影依頼を快く引き受け、


「どっから来たの?」と声をかけ・・・・・・ずになんとか踏ん張り(笑)、

後ろ髪をひかれる思いでバスに戻った時の写真です(笑)


あー、一緒に写真くらいとっとけばよかった・・・と後からいつも思う俺・・・


画像



こちらは帰りのSA、たぶん多賀SAだと思いますが、

きれいだったので撮りました。



これで隣に素敵なひとでもいればよかったんでしょうが、

隣には小泉孝太郎がいます(笑)



以上、スノボにいったのに

スノボの写真が一枚もないというわけのわからない状態のブログでした・・・



これがhiro流だ(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
hiroさん、おひさです^^

ってか遊びすぎやないっすか!?

まぁなんやかんやで楽しそうですね
やまぐっち
2009/03/11 12:34
久しぶりっす。
そんなに遊んでないよ。
日頃の悲しみを感じさせないようにしているだけ。

僕の人生、辛いことばかりさ…(笑)
hiro
2009/03/11 22:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
開幕&ACL hiroのもっと遊びてー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる