hiroのもっと遊びてー!

アクセスカウンタ

zoom RSS 岐路

<<   作成日時 : 2009/03/15 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回は、あるお二人のためだけに伝えるブログです。









今週は日曜だけ休み。


一日だけだと、なんか体が休んだ気にならないですよね・・・



そんなこんなで(笑)、


今、


僕にとって、人生の中でも大きい「岐路」に立っている。



一歩踏み出すべきか、とどまるべきか。






生きていく上で、なかなかこんな経験はできないっていうくらいの転機が訪れています。




そんな中・・・



先輩のMさん、

同僚のYさんがさんがそっと背中を押してくれました。


Mさん、あなたの一言、心にしみました。

僕がこの部署に来てから、本当に陰でいろいろ助けていただきました。

飲みに連れて行ってくれたり、悩みを聞いてくれたり・・・





Yさん、あなたがかけてくれた言葉、一生記憶に残ると思います。

Yさんはおそらく、何気ない「一言」だったと思いますが、

僕にとって何よりも重い、心にしみる一言でした。


あと、「お金持ちになりたい」って冗談ぽくよく言ってましたね。

みんなは笑ってしまうかもしれませんが、

僕は本当に、その気持ちは大事だと思いますよ。

もう一つの夢、服飾関連、かなうといいですね。





一歩を踏み出さないと、何も変わらない。



それがたとえ、



悪い方へ行ってしまったとしても、

後悔はしませんよ。


本当に、


本当にありがとう・・・心から感謝!



とにかく、今は頑張ってみます!


結果はどうなるかはわからないけれど、


こんな機会を与えてくれた、会社にも感謝です。






どんな「一歩」も、無駄にはならないと信じて・・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
岐路 hiroのもっと遊びてー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる