hiroのもっと遊びてー!

アクセスカウンタ

zoom RSS 再始動

<<   作成日時 : 2009/03/23 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

京都戦も負け、予定していたことが中止になり、

踏んだり蹴ったりの連休を過ごしたhiroです。



サンガ戦、あのPKのジャッジはないなあ。


あの温厚な藤ヶ谷も怒りまくってましたね。



数々の笛やイエローもあり、かなりストレスのたまる試合に…


スカパーの解説者も何か言いたい放題だったし。


贔屓目にみても、サンガ寄りのジャッジだったのはまちがいないですし、


試合後の主審のみょーな自信のコメントは何?



まあ、ガンバも調子悪く、いつになく荒いプレーが多かったのも事実。


疲れからか、一歩の出だしが遅いから、すべてファールになってしまう。



今季も混戦になりそうなJ1、勝ち点1の重みは後になって効いてくると思うので、


次は「負けない」試合をしてほしいですね。


王者らしい戦いで・・・





今日で連休も終わり(土・日・月)、明日からまた仕事・・・


社長面接もあるし、ここのところ沈んでいた気持ちでしたが(笑)、



明日から再始動!




副業も軌道に乗りそうだし、



何かと忙しい(仕事自体は全く忙しくないが)ですが、


気合入れていきます!




ん〜〜、


なんか俺っぽくない言い回しだなあ(笑)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
再始動 hiroのもっと遊びてー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる