hiroのもっと遊びてー!

アクセスカウンタ

zoom RSS ナヤムナヤム・・・

<<   作成日時 : 2009/03/28 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

仕事で、ワタクシhiroの転機が近づいています。


吉と出るか、凶と出るか・・・


問題は、それだけではなく・・・



ん〜、




すごく複雑な気分です。


なんのこっちゃさっぱりわからないと思いますけど(笑)




ものすごーく私的なことなんですけどね。



Mさん、今度飲みにいきましょーよぉー・・・


そんで、相談にのってくださぁーーい。






ぜんぜん関係ないけど、

今夜の日本代表、対バーレーン。


とりあえず、勝ってよかった。


僕目線ですが、大久保はどうなんでしょう・・・

今のシステムだと全く機能していないように見えますが・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ナヤムナヤム・・・ hiroのもっと遊びてー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる