hiroのもっと遊びてー!

アクセスカウンタ

zoom RSS チャンス

<<   作成日時 : 2009/04/01 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

前回、仕事上の転機、なんて書いてましたが、


その「機会」自体がなくなってしまった。


今回、慎重に行き過ぎたせいか、完全に出遅れた・・・



考えすぎるところ、


これが僕の悪いところ。



前から変わってないなあ(笑)




攻めの姿勢が、いつの間にか守りに入ってました。




まあ、過ぎたことは仕方ないんで、


今後、次のチャンスを伺いつつ、


自分自身のクオリティをあげる事に専念しよう、と思います。



仕事も、遊びもね。



この、悪い「流れ」を変えたい・・・



トランザムモード全開っす(笑)




稲●あたりには笑われそうだけど・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
笑ってないっすよ

昔から慎重(よく言えばね)なとこがありましたから
稲●
2009/04/04 22:35
慎重にいけば出遅れ、積極的にいけば失敗し…
仕事も、私事も…今現在も色々ね。
いいとこなしやん(笑)
hiro
2009/04/05 01:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
チャンス hiroのもっと遊びてー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる