hiroのもっと遊びてー!

アクセスカウンタ

zoom RSS リニューアル

<<   作成日時 : 2009/04/20 18:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週は金曜・土曜が休みで、日曜が出勤、そして今日がまた休み・・・


というすごい変則的な感じだったんですが、


すごーく内容の濃い4日間でした。



いや、濃くはないな(笑)



金曜・土曜でほぼ徹夜でホームページのリニューアル、


そのまま昔の知人と朝まで居酒屋、


というとんでもなく体に悪い生活・・・



しかし、


その居酒屋ではとんでもなく実りのある時間でした。


最初は八○と二人、途中からH上が合流、



いやー、昔のラウ●●メンバー(笑)。



それにしても、


その時のやつらはみんなすごい人材になってますねぇ。


家族のために頑張る人、課長になってる人、起業してエライことになってる人(いい意味でですよ、


書いてる本が普通に本屋で並んでるのはびっくりした)、ひもになってる人(笑)、



いやー、みんなすごいですよ。





夕方、7時から飲み始め、


終わったのが午前3時(笑)



金額もかなりエライことになってましたが、とても楽しい時間をすごしましたよ。


前半は仕事とか家庭の事とか、とても真面目な話だったんですが、


H上が来てからは、もう女トーク、エロトーク満載・・・


とても書けない内容ばっかりでしたが、


みんないろんな経験をしてますねぇ、ってかんじでした。



まあ、この時間が一番俺らしかったらしいですが・・・どういう意味やねん!

基本、

下ネタ好きなのは否定しないけど(笑)





それにしても、


俺は、何も変わってないなあ。



いーかげんにそろそろ、変わらなきゃね。


いろいろ思うところはあるんですが、



来月はいよいよ引っ越しも予定してますし、



しばらくはがむしゃらに頑張ってみようと思います。







あと、


H上くん、




二件隣の部屋の住人の件、



本当に気をつけた方がいいよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リニューアル hiroのもっと遊びてー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる