hiroのもっと遊びてー!

アクセスカウンタ

zoom RSS 神戸ぇ〜

<<   作成日時 : 2009/04/26 17:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

VS神戸戦。


今日は、完全な負け。



1−3。



中盤が重かった(橋本、明神)のが最大の原因、だったと思う。

あんまり、

個人攻撃はだめなんですけどね…



橋本はパスミス多く、精度も低く、連携も合わず、おまけに複数ポジションさせられ今日はいいところなしでした。


まあ、ACL明けでの試合なんで、体調的にかなり厳しいものがあるとは思いますけど。


橋本以上にひどかったのが明神。


ラインの高い守備ラインのガンバでは、守備的MFの動き、ポジションがかなり重要、だと僕はおもうんですが、


(もう何年もこの事はブログで書いてるような気がする・・・)


今日は動き、素人目にもはっきり分かるくらい、悪かったですね。


こんな状態でも、メンバーは固定しなきゃいけないんでしょうか・・・


他のメンバーはなにやってんだ!!って感じですが、実際どういう状態なのかは監督が見る目ですし、


あれ使え、これ使え、と素人な僕たちが言っても仕方ないですしねぇ。




あと、レアンドロが下がってくるとロクなことがないので(笑)、


彼はトップで固定、チョは好不調の波が大きいのでサブ的な使い方もありだと思いますし、


今のガンバでは遠藤は前目で使い、山崎の中盤はやめてくださいって感じでしょうか。



最近の遠藤、山口あたりの凡ミス多発は疲れから来るものだと信じ、


次はスカッと勝っ・・・勝てるかなぁ(笑)



ほんと、試合は負けるし引っ越しでトラブルし本業はえらいこっちゃな事続くし家族は病気になるし
自転車乗ってたら急に雨降ってきてビチャビチャになるし恋愛事はほんまなんで〜っ?って感じなこと
多いし・・・


うまくいってるのは副業だけか(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
神戸ぇ〜 hiroのもっと遊びてー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる