hiroのもっと遊びてー!

アクセスカウンタ

zoom RSS 春の・・・

<<   作成日時 : 2009/05/03 00:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は仕事だったが、同僚の女性と仕事後お食事に。


会社の人たちに変に思われないよう、退社は別々に・・・

ん〜、このドキドキ感がたまらない(笑)




季節は春を通り越した感もありますが、もつ鍋料理店へ・・・


おそらく、


もつ鍋好きだからリクエストがあるだろうと見越し、あらかじめ前日に行く場所を


サイトにてチェック。




なんか、こんな下調べするの、何年振りだろう。


あと、久しぶりに女の人とご飯食べたような気がする(笑)


しかも一対一・・・



すんごい緊張した・・・わけではないですが、

やっぱり微妙に緊張しますね。


あと、基本的に女性と話すのは苦手なので、しかも相手の目を見ることが恥ずかしいと

感じてしまう僕・・・




結局、24時近くまで飲み食い。


時間もすっかり忘れ、気づけば終電ギリギリ。


帰りは駅までダッシュさせて、申し訳ない・・・

無事、帰れたようでなによりでした。


でもその影響か、


次の日のある「イベント」は不参加になってしまったみたい・・・


当初は僕も参加するはずだったその「イベント」、


遅くまで付き合っていただいた影響か・・・ほんとごめんなさいですね・・・







この女性は話してて素直に「楽しい」と感じる、


知り合いの女性の中でも数少ない人です。



一生懸命で、まっすぐで。


すごい相手思いで、やさしいんですが、たまに辛口で(笑)



たまにポカーン・・・としているときの顔は面白いですが、

実は芯の通った、自分の考えを持った、しっかりした女性です。


今は自分のやりたい事に全力で取り組んでて、


最近何か印象が「変わった」ような気がします。



何かを精一杯取り組んでいる姿、とても素敵にかんじますね。


と、同時に、


すごくうらやましい、と感じる僕がいます。



僕自身、今いろいろな事に取り組んでいて、


いい「スタート」を切れた所なんですが、


何か物足りない。


やること、やりたい事はいっぱいあるけど、


何か隙間があるように感じて・・・



何かに打ち込んでいる女性はとても輝いていて、キラキラしてて、


そういう人は見ていて楽しいし、自分自身にも刺激になるし、


ほんと、大好きなんですよ。



でも、この女性、Yさんには、それ以上に悔しいなあ、って思ってしまう。



自分にないもの、


それをいっぱい持っているこの女性・・・



うらやましいと感じる僕は、まだまだ修行が足りませんね。








僕の一番の「夢」・・・・・・?


今は僕の心の中に。



いつかは、それを現実へ・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春の・・・ hiroのもっと遊びてー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる