hiroのもっと遊びてー!

アクセスカウンタ

zoom RSS 彼女の背中

<<   作成日時 : 2009/05/20 02:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

異動、出会い、引っ越し、


このところ立て続けに大きく僕の周りは動いている。


しかし、


気持の方は沈んだまま。



どうにもならないもどかしさと、どうにかしたいというこの矛盾に


毎日苦しんでいるんだよなあ。



僕が好きなあの人。


僕の事を好きだと言ってくれるあの人。


なかなか・・・難しいですね。




こんな僕に、好意を持ってくれる人がこの世にまだ居たなんて、


大変ありがたいことだし、


正直、一人の人間として、男として、

うれしいことです。



でも、それを受け入れてしまうと、

自分の心のなかに確実に「後悔」の気持ちが残ってしまう。





僕が好きなあの人・・・


全く相手にはされていないけど、


ちょっとした笑顔で、さりげないしぐさで、


心のなかに幸せな気持ちがこみ上げてくる。


彼女とは何回かご飯食べたり、お茶したりしたけど、


あくまで同僚として、だったのかもしれない。



彼氏がいるのは分かっているし、いまあることに熱中していて


恋とか愛とか言ってる場合じゃないみたいなんで、


僕が何かすると、迷惑がかかってしまう。



正直、僕の気持には気付いてないだろうなあ・・・



彼女には彼氏がいて、その彼女を僕が好きで、その僕を好きでいてくれる人がいる・・・



何かを追いかけてると、


後ろはなかなか見ないもんですよね。


彼女を追いかける僕は、彼女の眼中には全くないんでしょうね。




現に僕は、


僕を追いかけてくれていた人がいたなんて全く気付かなかったし。



僕にとっての本当の幸せはどこにあるのか・・・



どの選択が、僕にとって最良なのか・・・



まだまだ、


答えは出そうにありません。





それでも、時間はどんどん過ぎていき、

その人それぞれのスピードで時代が流れ・・・


いつまでも考えている僕だけが、


いつのまにかおいてけぼりになっているような気がします。





それでも今は・・・


立ち止ってみます。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして♪好きな人には相手がいて、思うようにいかないのが恋ですよね〜
仕事も恋も、頑張ってくださいね☆〜(σ。σ)
ぼの
2009/05/20 22:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
彼女の背中 hiroのもっと遊びてー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる