hiroのもっと遊びてー!

アクセスカウンタ

zoom RSS 終わらない

<<   作成日時 : 2009/05/23 16:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

22日、引っ越しました。



やっと今(23日になってますが・・・)、落ち着いてきた・・・


部屋内の段ボールも3分の1位になってきて、部屋が広くなりました。



ネット環境が整ったので、ようやく新居一発目の更新^^



スカパーのアンテナ、エアコンも取り付けが終わり、


一息ついてるところです。


予想外に

取り付けに出費してしまったのが痛いですが(給料日までガマン!)・・・



でも、

もうひと部屋に置いてある段ボールの山には触れたくない・・・



まだまだ終わりません。







ちなみに、



ダイニングと和室は4枚のふすまで仕切られていて、


とっぱらうとかなりひろーーい1部屋になります。



会社のグルメ部のみなさん、


多数のご来場、

お待ちしております。




これでよかったんでしょうか(笑)







明日は前半戦の天王山、鹿島戦。



本当は行きたかったけどチケットとれず・・・



知り合いからも譲ってもらえず、



テレビ観戦で我慢します。



・・・宇佐美はでるの?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
終わらない hiroのもっと遊びてー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる