hiroのもっと遊びてー!

アクセスカウンタ

zoom RSS 転機・・・?

<<   作成日時 : 2009/05/26 01:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あーーー、


引越しがこんなに面倒だとは思わなかった(笑)




市役所関連の手続きはまだまったくの手つかず(転出、転入とも)だし、



ア○さんマークの引○社に頼んでおいた


関電への届け出はされてないみたいだし、


水道局への電話は忘れてたし、


こういうとき、


独り身ってのは融通が利かないですね・・・


市役所は絶対土日も営業するべきですよね!!



とりあえず手続き関連は来月の平日休み時に後回し・・・




だが、

悪いことばかりでもない。





最近、急に女っ気が増えてきた。



僕に好意をもってくれるのは、

本当にとてもうれしいことなんですけどね。




若いころなら、ほんと手当たり次第・・・って感じ、だったかもしれない←最低



いまは、本当に好きな人とでないと・・・嘘っぽいですか(笑)





いや、遊ばれてるのかな・・・?






・・・ある意味、


転機なのかもしれませんが、


僕からの想いは届かないまんま(笑)




その彼女から送られてくるメールに一喜一憂している僕は・・・



かわいいなあ(笑)



なーんか、ばからしいって思う反面、


そんなちょっとしたことで一日が楽しくなったりする。



ガキっぽい?



男はいつまでたってもガキっぽいままなんですよ。




あの子から送られてきたメール、


「素敵な勘違いの日々を送ってる」っていうのは、


いまの僕みたいなことなんだな・・・



だったら、


ずっと勘違いしたままでいさせてください(苦笑)




ほんと、

あの子からやってくる絶妙なタイミングのメールって、




・・・・・・


・・・・・・



やっぱりシンドイです(笑)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
転機・・・? hiroのもっと遊びてー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる