hiroのもっと遊びてー!

アクセスカウンタ

zoom RSS 中断中

<<   作成日時 : 2009/05/30 11:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

浦和、鹿島との連戦が終わり・・・



結果、一分け一敗。



しかも、どちらも無得点。



内容は悪くないんですが、フィニッシュが決まらない。


もともと、


レアンドロの個人頼みな部分も多かったのでちょっと心配だったんですが、


案の定・・・



拮抗したいい試合でしたが、


アントラーズの試合運びは巧みでしたね。



ここが、


まだガンバが王者とは呼べない、


なにか足りない部分ではあるんでしょうね。



こんな中で、新人の宇佐美を使った西野監督はすごい。


連携面ではやはりまだまだで、



タイミングが周りと全く合っていないのは明らかですが、


今後もコンスタントに使い続けてくれればすごく面白いプレーを

見せてくれると思いますが、ここにきて中断期間・・・



レアンドロ、加地、二川の怪我もこの期間で何とかなりそうなので、


J再開後は楽しみな感じはしますが。




ACLは・・・


ホームでは川崎は相性はいいのですが、


レアンドロがいないと得点力がぐっと落ちるガンバは、ちょっと苦しいでしょうか・・・



ただ、ACL二連覇達成のためにも、


いいキャンプをして準備してほしいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中断中 hiroのもっと遊びてー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる