hiroのもっと遊びてー!

アクセスカウンタ

zoom RSS 大分戦

<<   作成日時 : 2009/05/03 12:04   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は大分戦。


試合開始前に久しぶりにリアルサッカーしたため、足がパンパン&足の裏が


皮べろーん状態ですが(笑)



大分は家長が先発、いやーな感じ・・・と思っていたら


絶妙な飛び出しから左足でゴール。



ほんと、ガンバはメモリアル?的な事には弱いですね。


それにしても家長、ガンバ時代とあまり変わってない。


テクニックは抜きんでているでしょうが、運動量がまったくない。


ポジション・戦術的に考えて大目に見ても、全く走ってない。


あれでは、ガンバでも出場機会は無い・・・

現に、大分でもほとんど出場機会がないですしね。


好きな選手なだけに、もっとアピールしてほしいなあ。




試合自体は終始ガンバペース。


レアンドロの棚ぼたゴール、チョジェジンキック&チョジェジンヘッド(笑)で結果1−3。



まだ周りとタイミングが合ってないチョジェジンですが、

それでも2得点はさすが。


レアンドロにおいても、今までガンバにはいなかったタイプなだけに、見ていて面白いし

それにあの決定力。


新聞にもあるように、

このまま熟成できれば、歴代No1の2トップだと思います。



やはり鬼門は右サイドでしょうか。


橋本ではやはり限界あり、安田は右で使ってから調子おかしくなるし・・・


加地さーん、早く戻ってきてくれー!








Jリーグで25人制が決まりつつあるとか・・・



J、カップ戦、海外戦、代表・・・それらを加味しての考えでしょうか?


とにかく、

ACLを闘ってるチームからは反発必至でしょう。


この考えには賛同できませんよね・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大分戦 hiroのもっと遊びてー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる