hiroのもっと遊びてー!

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休・・・

<<   作成日時 : 2009/05/06 01:42   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

連休真っただ中・・・


だが、



hiro的には通常時よりもハードな日々が続いている。



はっきり言って、2日よりほぼ徹夜・・・


合間に数時間寝てるって感じ。



これは自分のまいた種が原因(再度びじねすが忙しい)なんだけど、


期限が迫っているため何としても仕上げなければならない。


プラス、引っ越しの準備もあり・・・



規模はしょぼいけど、自営業のしんどさってのを味わってるなぁ(笑)



ただ、充実しているのは確か。


仕事面ではね・・・




私生活では、全くやなぁ。



原因は・・・

まあ、はっきりしてるんだけど(笑)



今の僕は、優しくされると弱いなあ・・・



出会いがあれば、別れもあり、

得るものがあれば、捨てなければならないものがあり、

良いことがあれば、嫌なことがあり・・・・・・


世の中、プラスマイナスゼロですね。





・・・今回の僕は、何を失うのだろうか。





一生懸命な姿、素敵です。が、

お金では決して得ることができないことがあるってこと、


それがとんでもなく大事だってこと。



僕は、身をもって知ってますよ。



知りあわなければ、こんな気持ちになることはなかったと思うけど、

自分で決めた道であれば、

僕は何も言わず、見させていただきますね。


今いろんな事を知識として得、体験し、

信念を持ち、動き出しているあなたは、とても素敵ですが

とても脆くも見えるんですよね。


もし崩れた時、その時に受けるダメージは計り知れないものがあり・・・


そんな姿、僕は見たくありません。


今はただ、影から応援しています。






いまの僕には何もしてあげることはできないのかもしれないけれど、

またその役目ではないかもしれないけれど、

できることは、させていただきますよ。



知らない誰かと歩く姿は想像したくないですが、

それがあなたの幸せにつながるのであれば・・・

僕は喜んで、

あなたの潤滑油になりますよ^^




あなたには、幸せになってほしい。




○○さんに、幸多からん事を・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
連休・・・ hiroのもっと遊びてー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる