hiroのもっと遊びてー!

アクセスカウンタ

zoom RSS ACL山東戦

<<   作成日時 : 2009/05/08 01:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

相変わらず、というか、ひどいな、というか・・・



中国での試合は、Jのチームでは初めての勝利みたいなんですが、


ラフプレー満載だったですよね。


いつも思うんですけど、


中国国内でのリーグでは、


みんなこんな試合をしてるんですかね?


みんな、ボールじゃなく足を狙ってカニばさみでタックルするんでしょうか(笑)



しかも、

ACLでも代表戦でも、


レフェリーのジャッジがひどい・・・



ほんと、金もらってんちゃうん?って思っちゃいますよ・・・




試合自体は、

遠藤の不用意なファールで退場で前半終了。


あれは、遠藤が悪いですよね。


一人減ったガンバは、チョジェジンを下げてパクドンヒョクを右SBへ。


4−4−1のフォーメーションですかね。


意外だったのは、

ダメって言われてたパクのSBが様になってたこと。


常に2対1の状況を作り、相手に仕事をさせませんでした。


驚異的な決定力のレアンドロがゴールし、後は防戦一方でしたがなんとか守りきり、


1−0の勝利。



次節は完全な消化試合になるため、遠藤も出場停止ですし、



浦和、鹿島戦の谷間(でしたよね?)ですし、


ここで若手を使わんならいつ使うの!って感じですが・・・


寺田、倉田、平井、武井、そして大塚、宇佐美・・・


サテライトのようなメンバーですが、ぜひ見てみたいなあ。


バックラインは、パク、中澤、高木、下平で(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ACL山東戦 hiroのもっと遊びてー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる