hiroのもっと遊びてー!

アクセスカウンタ

zoom RSS 異動、そして・・・

<<   作成日時 : 2009/05/11 01:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明日から、新部署へ異動。


突然ですが(笑)




と言っても、

出勤する場所は変わらず。


座席も、今までと5,6メートルくらい離れたところ・・・


そのためか、


異動にもかかわらず

皆さんの僕への対応がテキトー(笑)



確かに、毎日顔合わせますしね・・・



でも、結構僕は寂しい思いをしてるんですが・・・



そんな中で、

さすが!


○さんとMさんは最後の仕事(な感じはしないけど)のあと、


飲みに連れて行ってくれました。


○さんMさんはこういうところ、後輩思いです。

さすがですね・・・


明日から心機一転、頑張っちゃいます。



あと、


Yさん、この前は仕事後、ご飯に付き合っていただきありがとうございました。


なんか腹のさぐりあいみたいな感じになってしまいましたが(笑)、


楽しかったです。


今は・・・

あなたの思うようにしたらいいと思います。


何がいいことなのか、悪いことなのか、

その見極めは大事ですよ。


そして、近いうち、

”その事”においても、人間関係においても、

とんでもない大きい壁にぶち当たるはずです。

さまざまな視点から、その事について見極めたうえで、

あなたがどういう決断を下すか・・・


僕は楽しみでもあり、怖くもありますが、

あなたを信じていますよ。


僕があなたから”あの事”について聞いた時に、僕があなたに伝えた言葉・・・

おぼえているかなぁ。

まあ、覚えてない、いや本人にその自覚がないから

現状まで来てしまっているんだと思うけど。



あなたにとって”神様のような人たちの言葉”は、

決してあなたのために言っているのではないこと、

夢は簡単に叶えることができないから夢なんだってこと、

その事に気付いてくれる、

その日まで。


待ってますね。






ん〜〜、

最近はある人にのみ伝えるブログ内容が多いなあ・・・(苦笑)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
異動、そして・・・ hiroのもっと遊びてー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる