hiroのもっと遊びてー!

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ

<<   作成日時 : 2009/05/18 00:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週末は久しぶりに土日休みでした。


来週の金曜日はいよいよ引越しなんで、部屋の片づけ、荷造り・・・



のはずだったんだけど…



レッズ戦もあった(結局引き分け)ので作業が進まなかった土曜日、



夜中にやってたよくわからんアニメをぼーーーっと見ていたので


起きるのが遅くなり、



結局作業がはかどらなかった日曜日・・・



まあ、全体的に8割くらい終了、ということで良しとしました。


引越しした後でもしばらく今の家は入れるんで、作業はできますしね。



という感じで、なんやかんやと言い訳をつける僕でした(笑)



そういえば、


以前おなじ支店だったY林さんに久しぶりにメール連絡。


社内恋愛で結婚された方がいまして、


その集まりの幹事をされるそうで^^



ちょうどその日は引っ越し日何で不参加、

よろしくお伝えください、ということで送信。



ほんと、

きれいな方ですよ、この女性。


最近、彼氏ができないと嘆いているそうですが、

あんたなら何もしなくてもすぐにできるよ!ってくらいな女性です。


以前何度もこの女性については書いてますが、


本当にきれいな女性です。



また、


カラオケとか行きたいですね!

そして、

あの衝撃的だった


サザンの桑田のマネ、聞かせてください(笑)








最近、また若干気持が落ちている。

精神的に不安定なんだよなあ、俺。


あと、二ヶ月くらいかな。。。(何が?)



Yさんの悩み事をYさんとのメールのやり取りで気持ちをごまかす、hiroでした。



2人とも同じYで始まるので、ややこしいな(笑)




あー、しんどい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いよいよ hiroのもっと遊びてー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる