hiroのもっと遊びてー!

アクセスカウンタ

zoom RSS 噂・・・ウワサ?

<<   作成日時 : 2009/06/01 01:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

女っ気が増えた、


と以前書いた。


大変喜ばしい事ではあるんだけど、


それによって良いことが起こったり、悪いことが起こったりするのは仕方がない。





現在の状況を図式で表わすと、次のようになる。



彼女の彼←彼女A←僕←ある女性@
            ↑
           ある女性A


そう、



現在、このように男にとってマジっすか状態である。


2人の女性に好意を告げられているんですが、



正直、


今の僕にはその2人にはあまり興味がわかない。


すごく失礼なんだけど、


それが正直な気持ちなんです。






今頃、何してんのかな・・・


あることないことを頭の中で妄想して、


勝手に危機感感じて、


くだらないことをメールしたりして・・・



すぐに返事が返ってきたら、


ああ、今は家にいるんかな、とか勝手に自己解決したりして(笑)



我ながらガキっぽい(笑)



そんな感じのメールがその2人の女性からもよく送られてくるんで(勘違いかもだけど)、



彼女たちの気持ちはとてもわかるんですよね。






最初はそうでもなかったんだけど、


彼女Aに対する気持ちが最近はかなり高まってきてる・・・



あ、あかん、真剣にはならんとこうって思ってたのに。



彼女は、


僕とは違うステージに立っていて、


僕の事は全く(男として)眼中になく、


だから、2人で平気でご飯行ったり、飲みに行ったり行けるんだろうな。


つまり、僕に対して興味がない、ということかな・・・


その割には、



わりと意味深(だとこっちが受け取ってしまう)なメールを送ってきたり、


2人の彼女のうちの一人(一人はAさんとは面識なし)についてどうなったか真剣に聞いてくるし、


なかなかタチが悪い・・・



ほんと、異動にでもなって目の前から消えたい、なんて思うけど、


いなくなったらなったで、


一人になって、スカッとした気分になったような気がして、


でもある時、あなたがいないことに戸惑い始めて・・・


やがて立ち止まって。


どうしようもない気持ちになって、


結局何もできないことを知るんだろうな。



僕の歩く道とあなたの歩く道、


その道の先に一か所でも交差点があれば・・・


そこに立ち止まってるのが、あなただったらいいのに。



そんな事を考えていたら・・・


いつの間にか、


朝の3時、4時になってるんですね(笑)


あなたからしたら、無駄な時間って笑い飛ばされるかもしれませんが。



状況を変えること、


それはとんでもなく簡単な「方法」でできるんだけれど、



今の僕にはそれをする勇気がありません。





このブログ、


完全に僕の心のガス抜きになってるな(笑)









そうそう、


最近、その女性2人のうちの一人に、


嫌な噂を聞いた。


ここでは書けないような内容だけど、


嘘であってほしいと思います。


本当であれば、あなたの顔は二度と見たくありません・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
噂・・・ウワサ? hiroのもっと遊びてー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる