hiroのもっと遊びてー!

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆるぎないもの

<<   作成日時 : 2009/06/30 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近はもう、雨、アメ、あめで・・・



もー気分が滅入りますね。



梅雨らしい天気といえば、それまでなんですけど。



ようやく長いトンネルの向こうに光が見えたガンバ、


そう、


まだ抜けきっていないのだ、と思う。




失点時は、


ああ、またか・・・



という気持ちがわきあがり、


これは、そう、


J発足当時のガンバを体感させるものでした。




また、負けるのか・・・



あの時は、負けるのが当たり前で勝ったら「すげぇ!」って思ってた時代。



今考えると、とんでもない時代だな(笑)




流れを変えたのは、下平の突破から、というのが、


また新たな流れの予感を感じさせます。



決めるべき人(遠藤)が決め、流れは完全にガンバペース。


その後、ラッキーで2−1としましたが、


このあと流れから得点を奪えなかったのがまだまだトンネルを抜けきっていない、と感じさせる。





しかし、思い切ってルーカスを外したのは西野監督、さすがです。


まさに後半勝負、


献身的な守備と、随所にみせた楔役、若干体力の衰えがみえるかな、


という感じはしますが、


プレーの落ち着かないチョジェジンよりは安定していました。



下平は攻撃、守備ともに高いレベルでプレーできていた、と思います。


好不調の波がなければ、


いまの安田よりは下平をチョイスですね。



これで連敗脱出。


そして、明日・・・川崎F戦。



ここで、現在のガンバの真価が問われる、と思います。



ACLのリベンジ・・・


けが人が回復し、役者も揃いました。


もう、一敗もできないこの状況、



あすは「強い!」と思わせるゲームがみたいです。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゆるぎないもの hiroのもっと遊びてー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる