hiroのもっと遊びてー!

アクセスカウンタ

zoom RSS もうちょっと

<<   作成日時 : 2009/06/08 01:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は土曜日だが、今月の唯一の出勤日・・・



ということで、今日(日曜日)はだらだら・・・


するはずだったんだが、


チャリンコで北河内を大移動。



まあ、大移動って言うほどでもないんですが・・・


家(四條畷)→近所コンビニで飲み物→前の家(寝屋川)→家(四条畷)


→実家(車を借りに、大東市)⇒家(四條畷)⇒不動産屋(寝屋川)⇒前の家(寝屋川)


⇒四條畷⇒実家(車を返しに、大東市)⇒家(四條畷)・・・


ちなみに、→がチャリで⇒が車移動。



いよいよ家売却も大詰めで、いろいろ忙しい。


今度も、平日に銀行に契約関連で行かないといけないらしい・・・



あの、平日なんて急に休めませんって!!


どーしよ・・・





久しぶりに車に乗ったんで、帰りはちょっと大回りして音楽ガンガンかけて


実家に車返しに行きました。



もともと、車でぼーっと走るのは好きで、


I PODをガンガンかけてかっ飛ばす(表現古い)のが大好きで、


今日は久しぶりに満喫。


阪奈道路を攻めて(嘘ですよ)きました。


やっぱり、車いいですね・・・


やっぱり車必要やなぁ。




明日も朝から市役所めぐり・・・(土曜日の代休ね)


チャリダーの僕でもチャリンコで回るのは限界なので(笑)、



あすも早朝から実家へ車取りに・・・



寝屋川市役所行って、不動産屋に住民票もってって、四條畷市役所でいろいろ登録して、


そのあと免許の住所変更行って・・・


あすも恐ろしく忙しい一日になりそう・・・


大袈裟ですけど。








そして・・・



祝!W杯出場決定!



岡崎はいい選手だね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もうちょっと hiroのもっと遊びてー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる