hiroのもっと遊びてー!

アクセスカウンタ

zoom RSS わがまま

<<   作成日時 : 2009/06/12 00:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近は仕事、仕事でもーしんどい(笑)

  

異動後、ようやく環境にも慣れ、

まあ、やってることは以前の部署と変わらないんですけど、

同僚の人たちともそれなりに楽しくやってる。


ただ、

僕の性格なのか、


上司の言ってることとやってることが違うこと、

これがもう我慢ならない。


以前の部署の時と同じ上司だが、

話が矛盾だらけ。


そんで、絶対自分の意見を曲げようとせず、


力づくで抑え込もうとする。


矛盾があるから、




その下につく僕たち部下は余計に混乱する。



ほんと、以前とまったく変わってないなあ。




この上司の事で、真剣にこの仕事について悩んだこともあったので、



それがいま再燃しそうです・・・





まあ、今日は胸がキュンキュンする出来事もあったので、



良しとしよう(わけわからんけど)



Yさん、やっぱりあんたかわいすぎるぞ(笑)







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
わがまま hiroのもっと遊びてー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる