hiroのもっと遊びてー!

アクセスカウンタ

zoom RSS お買いもの

<<   作成日時 : 2009/06/13 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近は仕事が忙しいせいか、


週末は心地いい程度の疲れがたまっている・・・



昨日は知人宅で夜中までWiiやってましたが(笑)



前の会社の同僚だが、ここの会社の他の社員の例にもれず


バイトと結婚(笑)



きれいな一軒家でバルコニー?でのテレビドラマのようなシチュエーションで夕食を頂きました。



うまかったっす、ありがとうございました、F夫妻^^



食事後、子どもたちが寝静まった後・・・



ダウンタウン熱血行進曲→ボンバーマン→Wii Fitの三連コンボ(笑)



対戦が燃えるのは当たり前なんですが、Wii Fitがこんなに燃えるとは思いませんでした。


まあ、一人暮らしにはWii系のゲームはあまり必要ないですけど。




わいわいやってると、いつの間にか午前四時・・・



帰宅後、気がつけば寝てました。


今日はいろいろ買いものがあったので、早く起きたかったが・・・



気がつけば12時でした(笑)




欲しいものリスト

・ベッド

・ガスコンロ

・大きい表示のデジタル時計

・ごみ箱


すんげー世帯じみているが・・・


とりあえずベッドを物色しに。


ニ●リは前に見に行ったが再度確認、んー、シングルだと少し幅が小さい・・・

というわけでほかにいろんな家具屋からダ●エー、コー●ンなんかも見に行ったが、イマイチ。


守口市・門真市・寝屋川市・四條畷市・大東市をチャリンコで駆け回り、





結果・・・








ネットでの購入となりました(笑)



時計とガスコンロのホースをコー●ンで購入、ガステーブル・ベッドは通販で買うことに。



運ぶの重いしねー。




ガスコンロは今はコンロが一つあるので後回し、ベッドと敷布カバー類のみ注文完了。




しかし、


ベッドってめちゃめちゃでかいんだが、


どんな状態で送られてくるのだろーか・・・



果たして、一人で組み立てることができるんだろーか。




そんなくだらない悩みを持ちつつ、



微妙に今の生活を「楽しい」と感じているhiroでした。






あとは伴侶だね(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お買いもの hiroのもっと遊びてー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる