hiroのもっと遊びてー!

アクセスカウンタ

zoom RSS ボーナス

<<   作成日時 : 2009/06/18 02:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ボーナスが出ました。


親会社が変わったので、完全にあきらめてたんですが・・・



しかも、通常より少し多い(笑)




まー、


今回が最後のボーナスになるとのことで、


残念っちゃー残念ですね・・・




今度からは年俸制になるため、


コミコミの金額が均等に12か月分・・・になるはずだが、


詳細はまだ未定。




さー、



何に使おうってことで、


今回は引っ越し直後だし全部残しとこう!



なんて思ってたんですが、


思わぬ落とし穴!




家売ったら、

固定資産税って全額すぐに払わないといけないんですね・・・



ということで、


きました請求1●万円!!




ボーナスの半分近くが消えてしまった。



そして・・・



やめときゃいいのに、


財布を新調。



ブ●ガリの財布、ウン万円。



今まで無印●品(ほとんど隠れてないですが)の財布二千円を延々と4・5年使ってたんで、


もう限界。



これで、

金運も急上昇だ!!



という気持ちで生きてればきっといいことありますよね(笑)






若干精神崩壊してますが、


ベッド、ベッドカバー、プレステソフト(笑)、も購入しちゃいました。




あとは貯金します。




ま、引っ越し代金も家を売却した不動産業者にいろいろしてもらって返ってくるようですし(14万!)、



あとはもう貯めるだけ。




さぁーーー


金の亡者になるぞ(笑)




お仕事・自営業がんばります!!







ところでYさん、



この前の夜中2時のメール(こんな時間にびっくリしましたよ)、



お返事まだ頂いてないんですけど・・・






まあ、こんなところに書いてもしゃーないんやけど^^



直接聞けない小心者hiroでした・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボーナス hiroのもっと遊びてー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる