hiroのもっと遊びてー!

アクセスカウンタ

zoom RSS 気持ち

<<   作成日時 : 2009/06/20 05:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ようやく現在の生活のサイクルが出来つつあり・・・



朝起きて、電車乗って、会社行って・・・


という自分のしっくりくるサイクルができ始め、なんとなーくですが落ち着いてきました。



久しぶりに映画でも見ようと思い、



前々から見たかった映画をツタヤってきました。



おくりびと・・・



そんなに興味の引く映画だとは思ってなく、


ただなんとなく借りたんだけど・・・




面白かった(笑)



内容は伏せておきますが・・・





子が親に対して思う気持ち。


親が子に対して注ぐ愛情・・・




話せば喧嘩して、うっとおしいなんて思ったりもしたけれど・・・




いなくなってみると、後悔の念ばかりが。




ああしとけばよかったなんてことを、後になってから思ったり・・・





逆もまたしかりで・・・



子を想わない親なんて、この世にいるのだろうか。






心から愛する人が近くにいる人は、



しっかりとその人の事を想い、気遣い、思いやり・・・


親、兄弟、友人、恋人・・・




今できることを最大限に、



後悔をしないためにも。




今現在、朝の6時前ですが、



そんなことを再度認識できた、そんな映画でした。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
気持ち hiroのもっと遊びてー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる