hiroのもっと遊びてー!

アクセスカウンタ

zoom RSS 悔しさ

<<   作成日時 : 2009/06/25 00:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は例の女性と、仕事後お食事に。



前から約束はしてましたが、何をするかは特に決めてなく(笑)、



しかし、不思議と2人ともご飯を食べに行くような雰囲気に。




梅田まで移動、某電気屋8Fの焼き肉屋へ・・・



前から入ってみたかったんですよね、でも高いなーなんて思ってなかなか行けずでした。




久しぶりに高級なお肉を食べました・・・


・・・やっぱり、ほか弁の焼き肉弁当とは違うなあ。





いろいろ、


他愛もない話で盛り上がり・・・



やっぱり、俺はこの人の事が好きなんだな〜って、今日改めて思いました。




そのしぐさ、たまに飛んでる意識(笑)、ほわっとした笑顔・・・


そのすべてが、


僕の心を幸せにしてくれました。



彼氏がいることは承知の上だが、


そんなことは忘れてしまうくらい、楽しい時間でした。






もちろん、彼氏の話も出・・・



ここ一か月ほど彼と会ってないというあなた。


それを聞いて、どうしても心で喜んでしまうが、


そんなことじゃあかんやんと、精一杯の強がりを見せる僕。


毎日電話はするが、話すこともなく、もう義務みたいでしんどい・・・とあなた。


それを聞いて、彼氏の応援をしてしまう、俺・・・





見苦しいほどの逆走をし、


平静を装い、


第三者の視点で話をしている僕は、ものすごく情けない・・・



悔しい・・・




あなたは、



僕の事をいったいどういう感じで見ているんだろう。




事実は、

あまりにも簡単な言葉で表す事が出来るのかもしれない。



それを知るのが怖くて、

今の状態が崩れるのが怖くて、


話す言葉を選び、


何の行動も、発言もできない僕が情けない。





約4時間、


表層的に楽しい時間は過ぎた。



顔では笑ってさよなら、

心では・・・



あなたの存在自体知らない時の、


以前の状態に戻ることができたなら・・・



そんなことを願いつつも、




いろんな景色、いろんな場所、いろんな季節を、



すべてをあなたと共に過ごす事が出来たなら。






人を好きになるということは、


本当に心を狂わせますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
悔しさ hiroのもっと遊びてー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる