hiroのもっと遊びてー!

アクセスカウンタ

zoom RSS そのままで

<<   作成日時 : 2009/07/01 01:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

落ち着かない。




何が?って感じですが、



いろいろと。

まあ、女性関係(笑)



もともと心が弱い僕は、
自分勝手にいろいろ考え、勝手に想像し、
わけのわからない答えを出し、

失敗し、

途方にくれて、さらに落ち込んだりすることがよくあった。

何人かとお付き合いさせてはもらったが、

基本的に、

相手に喜んでもらいたい、楽しんでほしいという気持ちが強いらしい。


また、それにかかる労力を全く苦とも思わず、

端から見ると

それを相手はものすごく重く感じることがよくあるらしい。


自分は、本当に相手の笑顔が見たいだけだったんですけどね。



相手に喜んでもらいたい。


それが、


いつの間にか

自分本位の、相手への勝手な決め付け、

ん〜、なんというか、

何で気付いてくれないんだろう、何で喜んでくれないんだろうって僕の決め付けが、


僕の心を不安定にさせ、


まさに勝手な思い込みそのものに支配され、


さらに深みにはまっていく。



今、


そういった事を好きな子にしていないか?


自分本位になってないか、常に考えてるつもりだったが、なかなか・・・





つかず離れず。


ほどほどに・・・


微妙な距離感を保って、

ふらふらしている僕がいる。


心の中で、あなたの笑顔をただただ、繰り返し・・・


なるべくあなたの情報が届かないようにし、

考えたくもないことを考えないようにし、

平静を装いながら、

同じ職場にいることは、拷問に近いですね(笑)


あ、完全に僕の心の問題ですが。



知らない誰かと二人で歩くあなた、

そんな姿は考えたくもないですが、

現実問題としてあり得ることで、

見たくない、知りたくないと耳を塞ぎ、目を閉じ・・・


現実逃避する僕は、またもダメ人間になりつつある。



僕は、いまのあなたの事を何ひとつ、理解していないのかもしれない。



あぁ、ブログを完全に気持ちのはけ口にしてるなあ(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そのままで hiroのもっと遊びてー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる