hiroのもっと遊びてー!

アクセスカウンタ

zoom RSS VS柏戦

<<   作成日時 : 2009/07/19 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は日曜のナイトゲーム。


三連休の中日で、特に問題はないか。



試合前、買い物に出かけるが、空を見ると真っ暗・・・

やべー、降りそうと思ってたら、ポツリ、ポツリと・・・


買い物をすませ、帰る頃には土砂降りの雨。

傘をさしながら自転車こいでると、

なんか、風が強い。

傘がめくれあがりそうになり、押さえて走ってると、ちょうど歩道と車道の境目のところの、

微妙な高さの路肩で大転倒(笑)


久しぶりに、豪快にこけてしまいました・・・

しかも土砂降りのなか、そりゃーもうびちゃびちゃで、買った商品は道にばらまかれ、

胸を強打。


すんげー恥かしかった・・・



というわけで、

帰宅後柏戦をテレビ観戦・・・





結果は勝利。

なのですが・・・・・・

メンバー入れ替えが新聞を賑わしていたので、結構スタメン変わるのかな、と思ってたら

あまり変わっておらず(笑)

最近安定感の出てきた下平が左サイド、安田が右サイド、センターは山口・中澤のいつものコンビ。

橋本・明神ボランチで前目の左からルーカス・二川・佐々木でレアンドロの1トップ。

まあ、前線はポジションは決まってないようなもんなので、結局あまり変わり映えのしないメンツですね。

ああ、僕もマスコミに踊らされた一人か(笑)

やはり明神・橋本のボランチは安定します。今日は相手DFの裏へ一本のパスが多く、

中盤でこねくり回すいつものガンバとは少し違いましたが、攻守の切り替えの起点になってました。

ただ、

相変わらず中盤より前の動きがなく、得点の臭いはしなかった。

安田はそのあたり、いつもよりはがんばってましたが、まだまだ足りません。

追い越す選手がほんと少なく、パスミスや選択肢の少ないパスで相手に取られ、ボールロストは相変わらず。

これじゃバックラインはたまったもんじゃありません。

数かけて攻めてるのにボールを奪われ、失点→中澤・山口のせいに見られるんですから。

もっと動かないと・・・

そんな中、今日のルーカスはよかったんじゃないでしょうか。

運動量が多いと、セカンドボールなんかも取れるし、そこからのショーとカウンターはガンバの十八番ですからね。

今日も得点後、そのような場面が多くなりましたが、攻める人数が少ない・・・

以前のガンバなら、後半はもっと点が取れていたはず。

今のガンバは、これが限界かもしれませんね・・・



今日は今までの問題が解決されたわけではないが、勝利できたのはよかった。


これで、少しは流れが変わることを期待しつつ・・・



次は・・・・・・大分かぁ(笑)


なーんか、嫌な感じですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
VS柏戦 hiroのもっと遊びてー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる