hiroのもっと遊びてー!

アクセスカウンタ

zoom RSS 奴が・・・来た!!

<<   作成日時 : 2009/07/23 00:19   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

引っ越して、もう二カ月。


適度な広さで、日当たりはとんでもないくらい良く、


家賃も安く、はっきり言って快適な生活が送れている。



ベッドも買い、


カーペットを買い、



かなり気に入っている。




しかし・・・




ついに、現れた。








そいつは、

黒褐色の色で、あぶらぎったスタイル、軽い身のこなし、


たった一匹いただけで、


とんでもなくテンションの下がる奴。


一匹いたら、数十匹いると思えと、


祖母から言い伝えられていた(うそ)、



そう、


奴の名前は・・・・・・



GOKIBURI!!



日本名、ゴキブリ(またうそ)!!




とうとう、奴が現れ始めた。



しかも、調べた結果、




どうやら奴らはベランダつたいに隣の家からきているようだ。




というのも、夜のベランダで洗濯物を干していると奴らが二匹連れで、


我が家の窓に入ろうとしていたからだ!!!



彼らはカップルなのか、それとも兄弟なのか・・・

・・・いや、いまはそんなことはどうでもいい。



奴らの繁殖を抑えるため、僕は徹底的に戦うことを決意する。




ベランダの隅に、ホウ酸系のトラップえさ4個をセット!


さらに、台所にも通常の倍、8個のホウ酸系えさをセット!


さらにさらに、それらのトラップを切り抜けた勇敢な戦士達にゴキブリホイホイを6台セット!!


さらにさらにさらに、隣の部屋にもホウ酸系えさを8個セット!!!


そして、最後に・・・ゴキブリを寄せ付けなくするというよくわからない(笑)スプレーをすべての部屋に散布!!!



・・・ふぅ、これでもう安心だろ・・・



現に、


設置後、奴らの姿は見ていない。



しかし、隣の部屋から侵入しようとした光景を見たときは、唖然としてしまった。



隣の人、


どんな環境ですんでるんだろ・・・


エアコンの排気の臭いも若干臭いし(笑)





とりあえず、


このままで様子を見てみよう。


そして一ヶ月後、再度新トラップだ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
奴が・・・来た!! hiroのもっと遊びてー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる