hiroのもっと遊びてー!

アクセスカウンタ

zoom RSS おつかれさま

<<   作成日時 : 2009/07/27 17:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


また一人、


会社を去っていく方が・・・



昨年8月に部署異動になり、

全く違う環境で戸惑う僕に、一から細かくいろんなことを教えていただいた、

Mさんが退職されました。


ほんとにお世話になった方で、

お礼を言っても言い足りないくらいの、そんな方です。


昨日は、

追い出し企画として、

万博にてバーベキュー大会。

朝早くから準備した甲斐がありました、本当に楽しかった。



家族連れでこられている方も多数で、

久しぶりに楽しい時間を過ごすことができました。

なんせ、別のオシゴトの期限が迫ってて、切迫した夏休みを送ってるもんで・・・



Mさん、

僕が東京に行った際は、東京案内よろしくです(笑)


素敵なダンナさんと、楽しい家族を築いていってくださいね!!


昨日送ったメールは、驚かれましたかね・・・・・・

僕は彼女の事は好きですが、基本的に応援したい感じで行きますんで(笑)


今の彼女の状況を壊す、ということはしたくないです。

好きだからこそ・・・

カッコつけすぎな感じですけどね。

やりたいことならしたらいいと思いますし、陰ながら手助けしてあげたいと思います。

はは、何言ってんでしょうね、僕は(笑)


また、

スノボでも行きましょうね!

本当に、お疲れ様でした・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おつかれさま hiroのもっと遊びてー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる