hiroのもっと遊びてー!

アクセスカウンタ

zoom RSS 病気

<<   作成日時 : 2009/07/08 00:07   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ん〜、


もうどん底だなあ(笑)




目を合わせることも恥ずかしくなってきた僕は、

相当な病気です(笑)


知らず知らずのうちに、こんなにはまってしまうとは、



恐るべし、○●さん・・・



いつかきっと、なんて甘い期待はしてはいけない。

実は彼女も・・・なんてあるわけがない。


高い壁ほど、登りきった時は気持ちいいなんてだれかの歌でありましたが、


油の塗られている90度の壁なんてのぼれませーん。



いくら考えても、答えなんて出るわけないのに。

すごく近くにいるあなただけど、

気持はすごく遠く感じる・・・


目が合わせられないから、向こうにしてみれば避けてるように感じるかもしれないなあ。


いつの間に、僕はこんな情けない人になってしまったんだろうか。



今の僕はかなりの臆病者だけど、

あなたの事はすごく愛してますよ。



決して伝わることはないけど、


ここでしか言えないことだけど、


いつでもあなたを連れ出す用意はできてるけど、



僕の素の、ほんとに素直な気持ちですよ。



いろいろ付き合ってくれて、ありがとうございます。


いろいろ迷惑をかけて、気を使ってくれてごめんなさい。




夢見て、失望して、


いつもその繰り返しだった僕は、


また今回も同じことを繰り返してしまうのでしょう。





それでも・・・



あなたの事は誰よりも愛しています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
病気 hiroのもっと遊びてー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる