hiroのもっと遊びてー!

アクセスカウンタ

zoom RSS 願い

<<   作成日時 : 2009/07/08 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

昨晩の落ちた心からなんとか這い上がり(笑)、


なんとか今日は出勤。

結構イタイことを書いてますけど(笑)、すべて間違いなく、僕の本心です。

こんなに心燃やすヒトは、なかなかめぐり逢わないです。

今後の僕の人生で、そう何人も想う人って現れないと思いますし、

たとえ失敗するとわかっていても、この人だけは・・・大事にしていきたいです。






そんなこんなで・・・



出勤中電車でケータイチェックしてると・・・


パク、柏レイソルへレンタル移籍!?



個人的に面白い存在だと思ってたので、残念なのは残念ですが・・・



最近のつかわれ方をみると、致し方ないような感じもします。

これで、チームは(監督は、ではない)高木を選んだということでしょう。



最近、チームは公式戦で負けまくってる影響もあり、いろんなところで監督叩きがヒドい。



アライバや家長の時もそうだったけど・・・



現時点で、日本人の中では最高の監督なのは間違いないでしょう。


就任前、就任後の成績を見ればそれは明らか。



試合内容も、ホント悪くないと思うんですよ。


まあ、相手チームのガンバ対策が浸透してきたのは否めませんけどね。



若手を干してるってわけでもないし、実力的に見れば現在のスタメンは順当だと思うのですが。



もちろん若手(とは呼びたくないけど)には期待しています。

倉田や寺田、平井、武井、大塚、そして宇佐美・・・


でも、練習風景や練習試合を見ていると、やっぱりスタメン張れない人材と気付くと思います。


一日一日が戦いのプロの世界、若手育成のためだけに・・・なんて言ってられないのは当然。


もちろんその選手の「光る」ものがあれば、試合に出す。


ベストメンバーと若手の試しの場、その割合は、西野さんも十分考慮していると思うし、

今の状態がぎりぎりのラインだと思いますよ。

えらそーなこと言いますけど(笑)



ただ、納得いかない部分も素人目に見てあります。

SUBにCBが二枚必要か、とか

交代のタイミング、とか。


監督と選手の間にどのような絆があるか、

それは本人同士でなければわかりませんし、僕たちが憶測で話しても仕方ない事でしょうし。


使われなかったら干しているとか、なんでやねん!って感じですよ。




…若干話がそれてしまった。



今は監督を、選手たちを信じましょう。


ふがいないプレーにはもちろん怒り、


良いプレーには最高の拍手でたたえてあげましょうよ。



一番悔しい思いをしているのは、選手たちであり、監督なんですから。



そして、勝利をみんなで味わいましょうよ。

それが僕たちサポーターの、


願いじゃないでしょうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
いいね〜恋してるね。ちょっとうらやましいです。
一度みんなで会いたいな〜。。。
http://gold-blend.tumblr.com/
T.Deguchi
2009/07/09 19:29
こんちゃっす。
お久しぶりです^^
こんな年になって、こんなに人を好きになるなんて思わなかったです。
同じ社内で、顔も見えるし声もよく聞こえるのがきついっす。

今のまま、このまま何もしない方が…なんて考え毎晩眠れないhiroでした(笑)

でも、大事(だと勝手に思ってる)な人です。

久しぶりにみんなの顔はみたいですね。
夏だしね(関係ないけど)。
石川県のままですか?ご家族はお元気ですか?
hiro
2009/07/09 21:51
恋は生きるエネルギーやね。

こちらは勤続11年の社畜です。
なのでずっと石川です。
なんとかうまくやってますよ。
本当、同窓会みたいなことしたいですわ。
T.Deguchi
2009/07/09 22:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
願い hiroのもっと遊びてー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる