hiroのもっと遊びてー!

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラクエ

<<   作成日時 : 2009/07/11 00:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


ドラクエ、明日、いや日付的には今日発売かあ。


今回はDS・・・持ってないんよね・・・



DSライトは2回買って二回売却(笑)



たしか、


脳トレ買ったときとぜルダ買った時だったかな。



ドラクエは、1からずーーーっとやってましたね。


もともとRPGがそんなに好きではないし、ゲームも1時間以上連続でやると頭が痛くなっちゃって・・・



でも、

ドラクエだけは全部やってきました。


ただ、今回はDS。


あんまり、やりたいって気持がわいてこない。



やっぱり、RPGは大きな画面でどっしり座ってプレイしたいですよね。



ということで、



ドラクエ8始めました(笑)




次回作はWiiらしいし、

プレステ3で出てくれないかな・・・


プレステ2でもいいや。



まあ、



そんなことやってる場合の俺ではないんですが・・・




ほんとにこんなことでいいのか!俺!(笑)



ドラゴンクエストIV 導かれし者たち
スクウェア・エニックス

ユーザレビュー:
携帯機で遊べるのはう ...
会話システムが余計4 ...
なかなか面白い結構楽 ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

親子三代にわたる感動の物語激安には訳がある!ゲーム問屋が直接売るから安い!![100円便OK]DS ドラゴンクエストV 天空の花嫁
マッチングワールド 楽天市場支店
父とともに世界を巡る主人公は、やがて大人になり、自分の子供とともにさらなる冒険へと旅立ちます。時には

楽天市場 by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドラクエ hiroのもっと遊びてー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる