hiroのもっと遊びてー!

アクセスカウンタ

zoom RSS 心のかたち

<<   作成日時 : 2009/07/18 01:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

三連休前・・・


この連休後に、会社は大きく形を変えることになるんですが、


その準備で昨日と今日は遅くまで残業・・・




昨日はともかく、今日は早く帰れるかな、

なんて思ってたんですが、結局1時間ほど残業。フロア内のパソコンをすべて回収。

はっきり言って、疲れました。

というわけで、

上司の方たち、合計5人でちらっと飲みに行きました。

久しぶりのビールは、やっぱりうまいっすね!

いつも飲みに行く二人、MさんとTさん、

あと、今回初めてご一緒させていただいたMマネージャー、そしてAさん。

いろんな話を聞かせていただきましたよ、ありがとうございました。



人それぞれに、

それぞれの人生があって、歴史があって、

自分の今までの人生と同じように、その人にとってかけがえのない出来事、人があって、

ものすごく自分がちっぽけな人間に思えてきた。

なにを、しょうもないことで悩んでるんだろ、

自分だけがしんどい思いをしてるなんて、とんだ思い違いで、

人それぞれ、

悩み、迷いがあり、楽しいこと、素敵なことがあり・・・



たまに、上司の人とのコミニュケーションは大事だなって、おもいました。










・・・

今日はあの人と、久しぶりに話した。

パソコン解体を手伝ったりして、

よくよく考えてみると、いいように扱われてるのかもしれませんが(笑)、

それでも、



残業でちょっと怒った顔、そして笑顔を見れる事、



それでこんなに心が幸せになることってないな、



そう思いました。



彼がいても、ゆるぎない目標があっても、


それでいいんだ。



このまま、何も言えない日々が続いて、あなたの影を後ろから見ているだけで、

決して近づくことのない「春」を待ち続けながら。


思い上がった気持ちを捨てて・・・




また、一緒に御飯でも食べに行きましょうね。







とりあえずは、



始めたという日記に僕の名前が出ることが目標かな(笑)


確認のしようはないが・・・





ああ、ちょっと酔ってるな。頭いてー・・・






このブログ、


よく考えたら、彼女に見られたら次の日から会社いけないな(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
心のかたち hiroのもっと遊びてー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる