hiroのもっと遊びてー!

アクセスカウンタ

zoom RSS VS山形戦

<<   作成日時 : 2009/08/03 00:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

引き分けですか。


追加点がとれる場面は、いくらでもありました。

連勝してる時っていうのは、こういうのが決まってたんでしょうね。

遠藤、二川のバーをたたいた場面なんかまさに・・・


内容自体は、いつも通り悪くはない。

逆に、ここ数試合はだんだん良くなってると思う。

やはり、決めるべき時は決めないと・・・


今日の試合、単純なパスミスはいつもよりかなり少なく、

相手も中途半端な対応をしていたため、いい意味でのポゼッションも取れてましたし

いい内容だったと思いますよ。

しかし、やはり点を取ってナンボです。

ただ今日、チョジェジンを入れたのはどうなのか。

そんなにロングボールを多用するわけでもなく、佐々木OUTの後は明らかにクロスの数が減ってましたし、

この時期に連携・守備の難があり、怪我開けの選手を使うのが得策なのかどうか。

播戸がほぼ終了間際に出てきましたが、高さはないがポスト役としてはガンバ内では一番うまいと

思うんですけど、もうちょっと長めに使っても面白いと思うんですけどね。

得点の香りは相変わらずまったくしないんですけど(笑)、シュートまでの流れの動きはいいと思うんです。

それとレアンドロの1トップ(気味)は、いいことはないと思うんですけどね。




プレーの質っていうのは、やっぱり偏ってしまうんですかね・・・

ロングボールあり、中央での細かい崩しあり、サイド攻撃あり・・・

なんでもできるチームって、やっぱりないんですかね。

ガンバのメンツを見てると、なんでもできそうな、どんな攻撃でもできそうな選手がそろってると思うんですけどね。



しばらく開いて、次は浦和戦。


本来なら優勝争いしていてほしかった2チームですが、

いいゲームを見せてほしいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
VS山形戦 hiroのもっと遊びてー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる