hiroのもっと遊びてー!

アクセスカウンタ

zoom RSS 未来

<<   作成日時 : 2009/08/11 03:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ブライトの嫁はんではない。


いかん、頭腐ってるな(笑)


また、凹みモードな最近。


まあ、こんな時間にこうしてること自体、通常ではないことは、わかって頂けるかと思います。





そう・・・



また、「やってはいけない事」をしてしまった。


「自分」ではない「自分」・・・


絶対に、良いことなんてないのに。いい方向なんて行かないのに。


一時の勢い、いや、良いカッコしーなんかな。


明日、一週間後、一ヶ月後、一年後・・・



僕はどこで、何をしているんだろう。


昨日の僕は、今日、今、こんなことをしているなんて想像もできなかった。


一年前、今の状況なんて考えもつかなかった。


良い未来・・・


未来は、自分で変えていけるのだろうか。


運命ではなく、未来。


定められた運命ではなく、変えていける未来。


その変った未来こそ、ほんとは運命なのかもしれませんが。


ニワトリが先か、卵が先かみたい。ちょっとちがうか(笑)




近頃、ものすごく「孤独感」を感じる僕。


知人と会っていても、なんだろう、

ものすごく寂しさを感じてしまう。


今までの僕の罪に対して、神様が罰を与えているのは間違いないか(笑)




同じことを繰り返し、同じ結果ばかりを目の当たりにし、受け入れざるをえない状況。


あしたはきっと・・・なんて思っても、無意味に終わる。





今はまさに、負の連鎖・・・


弱っている今の僕には、ちょっとキツイ日々が続いています(苦笑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
未来 hiroのもっと遊びてー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる