hiroのもっと遊びてー!

アクセスカウンタ

zoom RSS 不思議

<<   作成日時 : 2009/08/12 00:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日、不思議な体験をした。


訳あってここでは話せないんだけど、すごく不思議な、現実には起こりえない体験だった。


今、


家族内でちょっと大変なことになっているんだけど、


それらさえも包み込んでくれるような・・・



お父さん、あなたは偉大です。






それと、こんな切羽詰まったときに、あの人の笑顔がふと浮かんだ。


この二日間ほぼ寝てないから、


ちょっとまともな精神状態ではなかったんだけど、


ふっと我に返してくれるような・・・


勝手に頭の中で使ってしまってすみません(笑)


そんで、ありがとうございました。




現実をしっかり見極め、受け止め、


明日、仕事がんばります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
不思議 hiroのもっと遊びてー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる