hiroのもっと遊びてー!

アクセスカウンタ

zoom RSS Long shot

<<   作成日時 : 2009/08/22 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりの更新・・・


身内にもいろいろなことがありまして・・・



まー来週からがんばっていこうってな感じな訳です。



来月に、


いよいよ大きな「行事」がある。


まあ、本人は気付いていないが、ちょっとしたサプライズなイベントを計画中。


計画進行度は40パーセントくらい・・・う〜ん、微妙。


計画実行日がまだ決まってなく、本人の返答待ちなんだが、まだ来ない。


9月4日、この日がタイムリミットなので、できれば来週前半には返事いただきたいんですが・・・

○○さ〜ん・・・


読んでる人にはさっぱり訳わからないが、「一か八かの賭け」に出ます。


いや、そんなに大したことはないか(笑)




「もうひとつの仕事」も来週より本格的に始動!

詳しくはホームページで・・・

先月の依頼は2件・・・しんどかった・・・・・・




がんがん行きましょ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Long shot hiroのもっと遊びてー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる