hiroのもっと遊びてー!

アクセスカウンタ

zoom RSS きっかけ

<<   作成日時 : 2009/08/29 17:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前回に書いた、あるイベント。


それは、例の彼女に対する、サプライズイベント企画。


彼女の誕生日、ということで普段の食事中に、ケーキ登場。


喜んでいただき、僕としても大満足。



当日行ったのは岩盤焼きという、焼き肉とはちょっと違ったものだったんですが、

これもとんでもなくおいしかった。一応、肉は佐賀牛です^^



僕の方が先に仕事が終わり(18時)、今日のために一旦梅田の店に行き、今日の確認。

ちょっとぶらつき、会社のある千里中央へ・・・

駅に着いたときにタイミング良く、彼女から電話、ん〜絶妙のタイミング(笑)


阪急に、以前から狙ってたカバンを見に行きたいということで、食事前にウインドウショッピング状態。

「これいーやん」とか「あっ、これかわいい」とか、くだらない冗談や、世間話をしながら、あちこちの

店をまわり・・・これって完全にでえと状態やん(笑)

でも、いや!落ち着け!おれたちは付き合ってないんだ!と心に言い聞かせ、平常心を保っている

つもりでした。

結局、目をつけていたカバンはなくなっていて、サマンサ○バ○バーゲンに催し物会場が変わってました。

良いカバンもあったんですが、金額が・・・(笑)

買ってあげてもよかったんだけど、彼氏じゃないし、変な感じやし、ということであきらめました。


続いて、食事の店へ・・・


個室で岩盤焼きを楽しみました。

値段の割に、かなりおいしかったですね。鶏肉と佐賀牛が絶品!

食事もメインを食べ終わり、いよいよケーキ登場!


僕がお手洗いで一旦部屋を出、店のスタッフにイベント開始の合図。

数分後、個室のドアが開き、


スタッフの方々でハッピーバースデーソングを歌っていただきました。


彼女は「えっ!?えっ!?」ってかなり驚いていましたが、ようやく状況が呑み込めたらしく、

すごく喜んでくれました。

スタッフと僕で「おめでとー!」、

クラッカーがなり、ん〜大成功^^


本当に、お店のスタッフの方々、ありがとうございました。

少し無理を聞いてくださり、この場を借りてお礼を申し上げます。





彼女は、僕の気持ちに気付いている。

普通の女の子であれば、何回も食事に行ったり、お茶したり、こんなイベントしたり、

普通なら何かあるなって、思うと思う。


彼女と話してると、ほんとに元気になってくる。

最近いろいろあって疲れた僕を、本当に癒してくれる。

悩みごとも、くだらない事で悩んでもって、思えてくる。

前向きにさせてくれるんですよね、気持ちを。



でも、まだまだ僕は彼女に気持ちを伝えたりはしない。

苦しい気持ちだけど、こんなにそばにいるんだけど、

今の状況が壊れるのが怖くて。

ただただ、信じ続けて。

いつかはって思うけど、今はこのままでいいや。


何がきっかけになるかは、今は全くわからないけど、今はこのままで。





何度も何度も、ありがとうを言ってくれたあなた・・・


本当にお礼を言いたいのは、僕の方ですよ。



ありがとう。


明日の試験、がんばってくださいね(笑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
きっかけ hiroのもっと遊びてー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる