hiroのもっと遊びてー!

アクセスカウンタ

zoom RSS 基本的

<<   作成日時 : 2009/08/31 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、意味もなく友人や上司、同僚、そのほかもろもろ・・・に

メールを打つことが多い・・・ように感じてきた。


そう、


何を隠そう、


僕は超がつくほどの寂しがり屋だ。


長い間一人暮らしをしてきたんだけど、こればっかりは治らない。

というか、

僕の根本であるために治るハズがない。


携帯という簡単でお手軽なコミニュケーションツールがあるために、ついつい無意味なメールを

打ってしまう・・・


平日は仕事に出るため、人との関わりがあるので、まだ僕の寂しんぼうメーターは振り切らない。


週末や、ちょっとした休みになると・・・


よくよく考えてみると、まるまる一日言葉を発さない日も多い(笑)



そんな反動から、人とのかかわりを持ちたいから、ついつい送ってしまうんだろう。


大げさに言うと、自分が「生きてる」ってことを実感するため・・・かな?


なら、だれか知人と遊びに行けば?って思うかもしれないけど、

この年になってくるとなかなか遊びに行く相手なんて・・・いませんよ。

ここは生まれ育った、なじみのある土地でもないですしね。



話す相手がいて、コミニュケーションをとり、そこに僕が存在するという事を、

自分なりに確かめたいんでしょうね。


一人の時間も大好きなんです。

でも、


やはり人と話すことはそれ以上に楽しい事。

男女関係なく・・・



ああ、厄介な人だなあ、僕は(笑)




メール送りすぎて、ウザいなあ、なんて思っている人がいるかもしれませんが、悪気はないんです。






許してね、○○さん(笑)


あ、でも電話は苦手だなあ(笑)


あなたに電話はかけられません、緊張してしまって・・・



結局おのろけかいっって感じ(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
基本的 hiroのもっと遊びてー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる