hiroのもっと遊びてー!

アクセスカウンタ

zoom RSS 見えているもの、見えないもの

<<   作成日時 : 2009/09/05 01:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は会社で、ちょっと凹んだ出来事があった。


あ、別に仕事上の事ではないんですけどね。



人のある一面を見て、それがその人のすべてのように感じてしまい、

ちょっとした自己嫌悪に陥ってしまった。


その人の事すべてはその人にしかわからないし、他人を完全に理解できることは決してあり得ない。


人それぞれ、いろんな一面があり、


親、友人、同僚、恋人・・・それぞれに見せる一面、その人にしか見せない一面がある。

僕だってそうだ。



他の人に見せる一面・・・

勝手に、それがその人の本心だと勘違いしたり、その上勝手に妄想したり(笑)、

心配して、頭の中だけで話を進めて、とんでもない答えを導き出してしまう。


その人にとっては、

普段と何ら変わりない日常なのに、

僕の中だけで「そうなんじゃないか」なんて思ってしまったり・・・



結局は、妄想オタクなんだな、僕は(笑)


以前なら、意味もなく変な行動にうつってしまったりしたが、そうしなくなったのは少しでも成長した証か(笑)




余計なことは考えないで、ただ一途に。


今じゃなく、最終的に。

1年でも、5年でも、10年でも・・・

ゆるぎない気持ちで、熱い気持ちで。



がんばれ、俺。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
見えているもの、見えないもの hiroのもっと遊びてー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる