hiroのもっと遊びてー!

アクセスカウンタ

zoom RSS 君の知らない物語

<<   作成日時 : 2009/09/29 00:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

以前、夜中にボーっとつけてたテレビで、


「あっ、良い曲」


と思った曲があった。



しばらく忘れてたんだけど、今日仕事中の車の中のラジオで(今日はお客さん宅への訪問デーの為)


かかってて、


ようやく曲名とミュージシャンがわかりました。


supercellの「君の知らない物語」という曲でした。



CDショップに行ってみると、


結構売れてるんですね、これ・・・





女性目線の、高校生がほのかに抱くような、あま〜い恋心を思い出すような、


良い曲ですよ。


僕は女性ボーカルの歌はあんまり聞かないんですけど、


この曲は素直に「良い曲」と言えます。


無骨な感じの歌詞と、あまり感情の入っていないボーカルが


悲しい歌詞の内容と非常に合ってます。



アニメのエンディング曲だったんですね、これ・・・




いかに、夜中テレビつけっぱなしで画面を見ていないかというのがわかりますね(笑)

君の知らない物語
SMR
2009-08-12
supercell

ユーザレビュー:
この音楽を聴いて僕は ...
アニメEDと比べるの ...
素晴らしい曲です偶然 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


君の知らない物語(初回生産限定盤)(DVD付)
SMR
2009-08-12
supercell

ユーザレビュー:
君の知らない物語曲は ...
ニコ動クオリティ今回 ...
買みまみた!すいませ ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
君の知らない物語 hiroのもっと遊びてー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる