hiroのもっと遊びてー!

アクセスカウンタ

zoom RSS FC東京戦

<<   作成日時 : 2009/09/20 12:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

非常にもったいない。


首位鹿島が負け、川崎が負け・・・勝っていれば、上位直接対決を残すガンバにとって

首位のしっぽくらいは見えていたハズ・・・


0−0。



前半はほぼ東京ペースでしたね。

ガンバは中盤でのパスミスが多く、自らピンチを招いていました。

橋本、遠藤あたりのパスが軒並みつながらず、

ジェジンがいるのでもっと徹底的にサイドを突けば面白かったとは思うんですけど、

中央で足元へのパスが多く(もともと足元好きのようですけど)、フィニッシュの精度も悪い。

というか、まともなシュートまでいかず、ミドルレンジからのシュートが多かった。


パスをポンポン回してくる攻撃的なチームにはジェジンは合わないような気もするのですが、

あくまで個人的な感想ですが・・・


後半は若干ガンバがペースを握り、佐々木・播戸・山崎と、さらに攻撃的にシフトチェンジ。


だが・・・

フィニッシュが決まらない。

山崎のシュートは、相手のキーパーをほめるべきですが決めてほしかった!


久しぶりにテレビの前で「あーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっ!!!」

ってなってしまいました(笑)



猛攻もかなわず、0−0で引き分け。


これはあとあと「あのとき勝っていれば・・・」ってなりそうな試合ですね。



この2ポイントは大きい・・・あまりにも大きい。

救いは直接対決ですが、

ここ最近遠藤の調子が上がらないのが気になる。


ミスが多いような・・・






あと残り8試合。


全勝でお願いします。いやマジで。






そして・・・



祝!ガンバTV(笑)

GJ!!!MBS!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
FC東京の石川 日本代表の「攻めの切り札」に
 Jリーグで今季、最も輝いていると言っていい選手が日本代表入りを果たした。FC東京のMF石川直宏(28)。サイドを疾走する「スピードスター」が中に切れ込んでの得点力を身につけ、約5年半ぶりでフル代表に復帰。攻撃陣の切り札となるべく「チャンスは自分でつかむものだと思う。その自信はある」と、試合出場に意欲を燃やしている。【 ...続きを見る
サッカーはエンターテインメントだ!
2009/10/08 10:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
FC東京戦 hiroのもっと遊びてー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる