hiroのもっと遊びてー!

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休

<<   作成日時 : 2009/09/22 12:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

世間的には連休真っただ中、


僕は明日から仕事・・・


まあ、金曜日から休みで、世間よりも早く連休に入ってるんですから仕方ないですけどね。


連休中はほぼ「遊び」という行事はなく(笑)、


実家に帰ったり、会社へ提出する書類を用意したり、自分の仕事をしたり・・・


そんな中で唯一、


知り合いから連絡が入り、飲みに誘われたくらいが「遊び」と言えるもんなんだろうか。


新しく彼女ができたということで、紹介されました。

大きな目ぱっちりで、なかなかかわいい子でした。


久しぶりの彼女、なんせ6年もフリーでいたため、心の底から良かったねーって思いましたよ。


良い子そうで、本当によかった(笑)


僕は緊張しーなんで、若干堅かったですがすみませんでした。



夜中、2時前に帰宅。


ほろ酔い気分で、携帯を触っていると、懐かしいサイトに・・・


顔ちぇき、顔写メ送ったら誰に似てるか返ってくるって奴です。



久しぶりにやってみることに。


パシャリと撮って、さっそく送信!



そっこー返信。


あれって、どうやって判別してるんですかね。しかも返信も激早ですし。


いよいよ結果を見てみる。


56%  岸谷吾朗


・・・・・・


良いのか?



しかししかし、同じく



56%  堂本剛


ん、これはまあまあか。



ほんで、


55%  瑛太



この結果は、喜んでいいのか!?


いいんだよな!?




続けて、

旬顔診断というものをやってみる。


単純に、今流行りのモテ顔か、旬な顔かってやつです。



再度、写メ送信!


また、そっこー返信あり。


このスピード、信憑性がないんじゃ・・・



結果。




旬顔指数80%!!!!!!!!

しょうゆ顔!!!!!!


★80%★
常旬のしょうゆ顔です♪

<解説>
1980年代後半から現在まで常にモテ続ける人気の顔。
一言でいえば純和風です。
切れ長の目にスラリと筋の通った鼻が特徴で濃くてクドイソース顔と比べて非常に薄くて
涼しげ。その風鈴のような納涼効果は地球温暖化防止にも一役かっているとかいないとか?



・・・・・・

ぱっとみて誉められてるようにみえるが、

よーく読んでみるとものすごくバカにされたような感じがする。



・・・まあ、喜ぶべきことだ!と思い込んでおこう。



ああ、


こんなくだらないことばっかりして連休が過ぎて行ってしまうのは、


非常にもったいないなあ(笑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
瑛太
ラストフレンズの配役について。 瑛太と錦戸亮。 元々 錦戸 好きだったけど、あの.... ラストフレンズの配役について。 瑛太と錦戸亮。 元々 錦戸 好きだったけど、あの役だもん 好きでも嫌になる人... ...続きを見る
中自然の森
2009/09/22 14:23
瑛太
連休 ... ほんで、 55% 瑛太 この結果は、喜んでいいのか!? いいんだよ... ...続きを見る
こういちの出来事
2009/09/26 01:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
連休 hiroのもっと遊びてー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる