hiroのもっと遊びてー!

アクセスカウンタ

zoom RSS 一か月も・・・

<<   作成日時 : 2009/11/10 00:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりの更新・・・


いや、仕事が本当に忙しかったんですよ。


本業も副業も。


いや、特に副業が。



そんなこんなで、テレビを新調しました(笑)



全く関係ないですけど(笑)




テレビなんて、あと2年は買わないと思ってたんですけど、


36インチのワイドブラウン管テレビがとうとう限界値を超えまして・・・


画面の赤味が強くなり、調整も利かず・・・


我慢してみてたんですけど、もー顔も真っ赤で、このままでは目も悪くなる!


ということで夜7時くらいに、まるで晩御飯を買いに行くかのように、


ふっと思いつきで買いに行ってきました(笑)



最近は薄型テレビも安くなりましたね・・・


昔は1インチ一万いくらなんてしてましたけど。




狙いはソニーの4倍速液晶ブラビアでしたが、予算的に無理・・・


ネットでの激安店でパナのプラズマ(14万くらい)というのがあったんですけど、


すぐにもほしい、ということで近所のヤマダとコジマへ。


倍速液晶で、画面の大きいやつならもうなんでもいいや、と思い


東芝のレグザに決まりました^^


40インチで13万弱、エコポイントも2.5万ほどついて、実質10万チョイ。


しかしあれですね、


量販店で観る画面と、実際部屋で観る画面は全く印象が違う。


量販店は照明が強いので、家での印象は大きく変わってしまう。


買った機種は、店での印象よりもかなり良い感じでした。


HDMI接続の、ブルーレイフルハイビジョン映像はもうすごすぎる・・・


もう、DVDには戻れません(笑)


あとプレステ3やX BOX360なんかの映像もびっくりするぐらいキレイ。


薄型の欠点である、音質の悪さも思ったよりは感じませんでした。


スポーツに弱いなんて言われてる液晶テレビですが、サッカーも十分観れるレベル。


あとはエコポイントで、安いホームシアターシステムを購入だあ!(笑)




Jもいよいよ佳境、優勝も川崎・鹿島・G大阪の3チームに絞られました。


いや、実質2チームなんですけど、ガンバもまだあきらめられない。


ラスト3試合。


チームの要、遠藤のイエローにリーチがかかっていて、後1枚で2試合出場停止になってしまいますが、

なんとか最終節まで・・・


もー負けられない試合が続きますが、最後まであきらめない!

そして、


来シーズンの年間パス購入決定(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一か月も・・・ hiroのもっと遊びてー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる