hiroのもっと遊びてー!

アクセスカウンタ

zoom RSS 試験勉強

<<   作成日時 : 2009/11/13 18:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は金曜日だが、


先週の土曜日が出勤のため今日は代休、今週・来週と2連チャン3連休です。


某国家試験?が近いため、


一夜漬けに近いスタイルで試験勉強をしようと思い(笑)、

この三連休を設定しました。

大学受験も一夜漬けで合格した一夜漬けイストの僕でしたが。

しかし・・・



いやー、なかなか勉強出来んっす(笑)


インターネット、ウイイレ2010、バーチャオンライン、自営業(笑)と勉強の邪魔をするものばかりが

近くにあると、テキストをめくることすらできません。


というか、合格しようとする気すらおきません。


だめだこりゃ・・・





西野監督の動向、続き山口・明神の微妙な言い回し・・・

気になることも多く・・・


来季のガンバ、どうなるんすかねぇ。


今のガンバは明神なしではありえないので、ほんと契約お願いします。


いまの西野スタイルも僕は好きなので、もう数年なんとか・・・やってくれないかなあ。


選手に影響がでるから早く決めないと・・・という発言(実際言ったかどうかはわからんが)、

影響が出るということは辞めるということなのか、と深読みしてしまったり。


せっかく来季の年間パスも買ったし、出来れば再来年以降も西野体制で、新スタのこけら落としをしてほしい。


円熟期を迎える今の先発陣に、宇佐美や大塚、武井なんかの若い奴らも台頭するだろうし、今後ますます

面白い試合を見せてくれるであろうガンバ、そのタクトを振るえるのは西野さんしかいないと思いますよ。





お、タイトルと全く関係ない話になってしまった。


これで、試験の合格しようという気持ちがない事が証明されてしまいましたね。



さて、ウイイレでもやるか(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
試験勉強 hiroのもっと遊びてー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる