hiroのもっと遊びてー!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も

<<   作成日時 : 2009/12/21 00:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんだかんだでもう年末。


毎年言ってるが、一年って早いねぇ。



ついこの間まで半そで着てたのに、

いつの間にかマフラー羽織ってるし。


その証拠に、まだ扇風機が部屋に置いてある。

ただ単にしまい忘れってだけですが・・・


今年の年末年始は「お仕事」でいっぱいいっぱいになりそうです。


自営業のほうですよ(笑)



30日まで仕事(本業)、ぎりぎりまでしなくてもって感じですが。






年末年始ゲームメニュー

・ファイナルファンタジー13(買わないつもりだったが今日買ってしまった。意外とおもろい)

・ウイニングイレブン2010(バルサ強すぎ。レアルまあまあ。日本しょぼすぎ。)

・バーチャファイター5(何年やってんだろ(笑)、それでもまだネット対戦相手がいるのはすごい)


・暇つぶし(暇じゃないけど)にDSなんかも買ってしまうかも(3台目・・・)。


それにしても、プレステ3やXBOX360なんかのハイビジョン映像はすごすぎ。


液晶テレビ買ってよかった・・・


その他・・・F1模型(笑)

タミヤから新発売のフェラーリF60、もちろんタバコ(バーコード)デカールも購入。

専用スプレーも出たので合わせて購入。


エアブラシで塗装するので本日缶スプレーから空きビンに移しかえしました。

はじめてやったんですけど、ここで、とんでもない事件発生!!

スプレーの口のストローをつけて、空きビンに噴射するんですけど、移し換え自体は簡単なんです。


問題はそのあと・・・


ビンに移し換えた塗料は、多量のスプレーの「ガス」を含んでおり、とても不安定な状態。


そっとビン内をかき混ぜると・・・・・・


いやー、あふれるあふれる(笑)


シュワ―ーーーーーーーーーーーー!!!!


っとビン内から泡状であふれ出てきます。


缶スプレーのガス、舐めてました・・・

塗料の1/3が、ティッシュに吸い込まれることになってしまいました。

今はそーーっと、蓋をあけたまま放置プレー中です。


なぜか勢い余って、

この間ベネトンB192、ティレル020、フェラーリF2001、マクラーレンMP4/13も購入(それぞれのタバコデカールも)、

ほったらかしのマクラーレンMP4/6、フェラーリ248と合わせ6台か・・・


ただでさえお客さんからの依頼分がたまってるのに、

完成はいつになることやら。


まったりと過ごす予定でしたが、することは多く暇になることは無いようです(笑)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年も hiroのもっと遊びてー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる