hiroのもっと遊びてー!

アクセスカウンタ

zoom RSS vs セレッソ戦

<<   作成日時 : 2010/03/16 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

J二節目にしてもう大阪ダービー・・・


もうちょっと両チームともこなれてから見たかった。



日曜日だったんですけど、正直ショックが大きい試合だった・・・

パスは回るがフィニッシュまで行けない。

手数が多く、引かれた相手に引っかかりカウンター・・・そして失点・・・

不可解な選手交代。

いまだに崩しての得点がない。

二川に代えてペドロが入りましたが、トップで待てばいいものを下がってボールを欲しがるから、

本人が得意だと思っているドリブルで仕掛け、数人で囲まれ相手にボール奪取される場面を何度見せられた

だろう(笑)。

パスの意識が薄く、あれであれば宇佐美を入れたほうが効果的だったと思うんですが・・・

どのような意図で、どのような指示を出して送り出したのかわからないので何とも言えませんが、

誰が見てもよくわからない交代だったと思います。


これで一敗一分け、ACLも二分け、勝ちきれない試合が続いてます。


いや、よく考えてみると序盤で勝ちきれない試合が続いた年・・・


・・・そう、2005年です。



たなぼた的な優勝の年!



そう、今年はあの再現をしようとしているに違いない!


しり上がりによくなってくる事を信じて・・・



次節、新潟戦はSB席にて観戦予定!


いや、観戦します(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
vs セレッソ戦 hiroのもっと遊びてー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる