hiroのもっと遊びてー!

アクセスカウンタ

zoom RSS 大宮戦

<<   作成日時 : 2010/04/12 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ようやく初勝利。


相変わらず、スタートはテンポ悪いですね・・・


つまらないミスから失点・・・


それ以外にも、特にバックラインですが本当にミスが多い。


中盤においてもミス連発、大宮のシュートを受けまくるわけなんですが、

藤ヶ谷の神がかり的なセーブで1失点に抑えられたのが後半の巻き返しにつながっていく。


前半終了間際、

宇佐美からの(こう書けるひがやっと来たか・・・)アウトにかけたスルーパスに平井が落ち着いて決め、同点。

平井、よくなってきましたね。

まだまだストライカーと呼ぶには早いと思いますが、落ち着いてプレーできるようになりましたね。

後半に入り、またもこぼれ球を平井が決め、2−1。


やっぱり、こういう流れの時はその人のところにボールが来るんですよ。

ごっつぁんゴールですが、落ち着いて決め逆転。得点ランクもトップの5ゴール、さらに得点を!

というところだったんですけどね・・・・・・


途中交代の大塚も、攻撃の活性化につながっていきました。

大塚は、トップの選手と言うよりも1.5列目という感じですね、スピードも意外とあるし。

大塚、宇佐美、二川、遠藤という中盤を見てみたい。

だれが守備するのって感じですが(笑)



3−1で勝利はしましたが、あまりにも大きい代償・・・


山口、橋本、そして平井。


山口は見切り発車的に復帰したので無理はしないでじっくりって感じですが、

橋本は約6週間、そして平井は4週間ですか・・・



明日はACL水原三星戦、


どんなメンバーになるのかまったくわかりませんが、

逆に若手にはまたとないチャンスです。


ぜひ勝利して、リーグ戦につなげてほしいですね。


明日はホームだし、仕事も17時までだし、観に行くか・・・

ちなみに仕事場は千里中央なので、万博はすぐそこなんです(笑)


よし、観に行こう、スーツで(笑)


家で、FW16にウレタンクリアー吹いてる場合じゃないな←わかる人にはわかる

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大宮戦 hiroのもっと遊びてー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる